ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東陽倉庫、小牧に名神・東名高速IC至近の拠点開設

2023年8月16日 (水)

拠点・施設東陽倉庫は16日、愛知県小牧市に「小牧営業所インター2号倉庫C棟」が完成し、稼働を開始したと発表した。

新倉庫は名神高速道路、東名高速道路の小牧インターチェンジ至近に立地し、東西の中継拠点としての利便性が高く、中央自動車道、東海北陸自動車道へのアクセスも良好で、北陸・中部エリアを一元的にカバーできる。バース予約システムを備えてドライバーの待機時間削減に寄与するほか、太陽光発電システムや蓄電池設備を備えるなど環境に配慮した仕様とした。

「小牧営業所インター2号倉庫C棟」概要

所在地:愛知県小牧市村中稲荷686-1
延床面積:1万3702平方メートル
構造:SRC造4階建て
主な設備:全天候型トラックバース(大型7台)、高床式、ドックレベラー、重量物保管対応

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com