ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NEXCO中日本、岡崎SA下り駐車マス1.5倍に|短報

2023年10月25日 (水)

国内中日本高速道路会社(NEXCO中日本)は25日、新東名高速道路の岡崎サービスエリア(SA)下り線の駐車マス増設工事が11月1日に完了すると発表した。既存の敷地を有効に活用して駐車エリアを拡大し、普通車と大型車の両方が利用できる「普通車・大型車兼用マス」を増設。これにより、大型車の駐車可能台数が現行の1.5倍に増加する。障がい者用の駐車マスの増設工事は2024年3月まで行われ、仮設の駐車マスが設けられるため、NEXCO中日本は、案内看板に従い適切に駐車するよう呼びかけている。

(出所:NEXCO中日本)

NEXCO中日本、新東名岡崎SAで駐車マス増設|短報

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com