ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Zenport、情報セキュリティー管理の国際規格取得

2024年2月15日 (木)

認証・表彰貿易事業社向けのデータ連携プラットフォーム「Zenport」(ゼンポート)を提供するZenport(東京都港区)はこのほど、情報セキュリティーマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC27001」の認証を1月18日付で取得したことを発表した。

同社のプラットフォームは、基幹データから非構造化データまで多様なデータ形式に対応し、企業や組織間でのデータ連携を推進し、グローバルサプライチェーンでプロセスを超えたデータを可視化する。国境を越えたビジネス運営の効率化とリアルタイムでの経営判断を可能とする。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com