ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

コープデリ、千葉県鴨川市の配送拠点を移転増床

2024年2月19日 (月)

▲コープデリ安房センター(出所:生活協同組合コープみらい)

拠点・施設生活協同組合コープみらい(さいたま市南区)は19日、コープデリ宅配の新しい配達拠点「コープデリ安房センター」を鴨川市滑谷に開設し、稼働を開始したことを発表した。旧センターの建物老朽化と災害対策強化のため、35年の運営後に移転増床を決定した。

新安房センターの開設により、宅配サービスの強化とともに、近隣のコープデリ館山センターから2コースの配達コースが移行。館山センターの作業効率の改善が期待される。

コープデリ安房センター 概要
所在地:鴨川市滑谷 188
敷地面積:6077平方m
建物構造:鉄骨造平屋建て
建築面積:1075平方m
延床面積:1143平方m
駐車台数:接車 26 台+10 台、駐車場 69 台、自転車 25 台、バイク 5 台
配達エリア:鴨川市、勝浦市、南房総市、安房郡鋸南町

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com