ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

城野印刷、熊本県で機密文書管理事業を開始

2024年4月3日 (水)

サービス・商品城野印刷所(熊本県益城町)は2日、新規事業として顧客の機密文書を保管・管理するサービスを提供開始したと発表した。

▲サービスフロー図(クリックで拡大、出所:城野印刷所)

このサービスは、熊本県益城町にある耐震性能を備えた同社の本社2階に新設された文書管理スペースで実施され、厳重なセキュリティーの下で機密文書を安全に管理する。セキュリティー体制として、本社1階エントランスでのカードキー管理、2階管理スペースでのスマートドアロックによる入退室記録管理、24時間監視カメラによる監視体制を整えた。

また、文書の集荷から入庫、管理、廃棄までをワンストップで提供し、預かり物はQRコードで管理され、専用ラックへ収納される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com