ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ZOZOTOWN、即日配送の対象エリアを拡大

2024年4月10日 (水)

ECファッションEC(電子商取引)サイト「ZOZOTOWN」(ゾゾタウン)を運営するZOZO(ゾゾ、千葉市稲毛区)は10日、即日配送サービスの対象エリアを同日から拡大する、と発表した。北海道(札幌市、千歳市)や宮城県、福岡県など1道10県を新たに追加した。

他に追加されたのは、福島、石川、富山、福井、佐賀、長崎、大分、熊本の各県(一部地域を除く)。

即日配送は、ゾゾタウンなどで注文した商品を、最短で届ける有料サービス。今回の拡大で、対象は38都道府県に広がった。

会員登録の有無に関係なく全てのユーザーが利用できる。送料のほかに手数料350円(税込み)が必要になる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com