ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ZOZOTOWN、甲信越へ即日配送エリア拡大|短報

2023年7月19日 (水)

アパレルファッションEC「ZOZOTOWN」(ゾゾタウン)を運営するZOZO(ゾゾ)は19日、ゾゾタウンの即日配送サービスの対応エリアを同日から拡大し、新潟県、長野県、山梨県の甲信越エリア(一部地域を除く)が新たな対象となったことを発表した。

即日配送サービスは、ゾゾタウン、ゾゾタウンYahoo!店で注文された商品を最短で配送する有料サービス。これまで、関東、中部、関西、中国・四国エリアにて同サービスを提供しており、今回の甲信越エリアへの対象範囲の拡大で、合計27都府県で利用が可能となる。出荷件数全体においては、80%ほどが即日配送サービスの対象となる見込みとしている。

即日配送エリアの拡大により、甲信越エリアでは、6時から17時59分までの注文で最短で翌日午前中の配送が可能となる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com