ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SCリスク可視化レジリア、6.2億円を資金調達

2024年4月18日 (木)

財務・人事サプライチェーンリスク管理サービス「Resilire」(レジリア)を提供するResilire(東京都港区)は18日、6億2000万円の資金調達を実施したと発表した。

同社はサプライチェーンの可視化、国内外のリスク検知、有事の際の影響調査の機能を搭載したレジリアを提供。サプライチェーンのつながりをツリー状に図式化し、直接の取引先だけではなく、2次取引先以降のサプライヤーも可視化できるなど、迅速なリスク検知と対応策の検討に資する機能を備えている。

今回の資金調達により、レジリアの機能拡充とともに、採用強化や組織体制強化を加速させることで、世界中の企業が直面するサプライチェーンの課題を抜本的に解決するサプライチェーンデータ連携インフラの構築を目指すとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com