サービス・商品積み付け計画システムや配車計画システムなどの開発を手掛ける構造計画研究所は1日、持ち株会社体制への移行を発表した。「構造計画研究所ホールディングス」を新しく設立し、8月15日付で構造計画研究所の資産を吸収分割により承継させる。
同社は持ち株会社体制への移行により、事業の多様化に即した自立的・機動的な意思決定と事業運営、人を中心とする経営資源の適切な配分を行うことで持続的な成長を目指すとしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com