国際サプライチェーン可視化ソリューション開発のフォーカイト(アメリカ)は9日、化学会社クラリアント(スイス)が、海上貨物の可視化を向上させるためにフォーカイトのサプライチェーン可視化プラットフォームを採用したと発表した。
クラリアントは導入後わずか6週間で国際貨物の追跡率を最高レベルに達成し、迅速な投資回収、運用の効率化、顧客満足度の向上を実現した。このプラットフォームは、全社的に統一された追跡情報を提供し、予測到着時間の動的通知により、運用の中断を最小限に抑える役割を果たす。クラリアントは今後、フォーカイトを使って全ての海上輸送を追跡していくという。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com