ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

揚羽がシノノメと業務提携、DX支援強化

2024年7月18日 (木)

M&Aコーポレートブランディングを手掛ける揚羽(東京都中央区)は16日、AI(人工知能)開発のShinonome(シノノメ、東京都千代田区)と、AI技術を応用した顧客企業向けのプロダクト開発や事業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援の分野での業務提携を開始したと発表した。

揚羽はことし6月に、DX支援強化のためAI事業研究チームを発足させるなど、AI事業の強化を加速しており、AIやブロックチェーンなど先端技術の研究開発や新規事業開発を手掛けるスタートアップのシノノメと協働することで、DX化の課題に直面している不動産、物流、製造業界などの顧客に向けたサービスを強化していくという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com