ロジスティクスアスア(名古屋市中村区)は23日、同社の株式が東京証券取引所グロース市場および名古屋証券取引所ネクスト市場への新規上場が承認されたと発表した。上場日は2024年9月26日を予定しており、今回の上場は、同社が掲げる「コンサルティング×クラウドサービス」を通じた物流業界の改善をさらに推進するための一環として行われる。
アスアは、物流業界でドライバーの安全対策を強化し、その現場の声を基にしたコンサルティングノウハウを提供する企業である。具体的には、ドライバーの本音を引き出し、それを基に安全対策への動機づけを行うことで、物流事業者の業務改善を支援している。同社はこれまで、物流業界の現場改善に注力しており、今回の上場により、さらなる発展を目指すとしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com