ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

越境EC支援のジグザグ、東証グロース上場3/31

2025年3月19日 (水)

EC日本取引所グループ(JPX)によると、3月31日にジグザグ(東京都渋谷区)が東京証券取引所グロース市場に新規上場することがわかった。

同社は海外の顧客が日本のEC(電子商取引)を利用しやすくするサービスを展開しており、日本の事業者に対してウェブインバウンドの収益化に特化した、自社ECサイトの越境対応サービス「WorldShopping BIZ」などを提供している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com