ロジスティクス船井総研ロジ(東京都中央区)は12日、5月1日に物流戦略の専門家でイー・ロジット創業者の⻆井亮一氏をパートナーコンサルタントとして招へいしたと発表した。

▲(左から)船井総研ロジ 代表取締役の橋本直氏、プログレス 代表取締役の⻆井 亮一氏(出所:船井総研ロジ)
船井総研ロジは、物流戦略策定やEC(電子商取引)物流の実践ノウハウを組み合わせたソリューションの強化を図るため今回の招へいを決定した。
⻆井氏はイー・ロジットを創業し、東京証券取引所スタンダード市場に上場させた実績を持つ。また、ゴールデンゲート大学でMBAを取得後、物流業界の専門家として活躍している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com