
▲WORKSHOP3045HK2×CFSキット(出所:イープラン)
荷主木造ガレージやユーロ物置を扱う一級建築士事務所のイープラン(長野県茅野市)は17日、スチールのかっこよさが光る「CFSキット」と、ユーロ物置のワークショップシリーズのセット販売を開始したと発表した。
同製品は、一部のフロントエントリーやワークショップシリーズの屋内に取り付けることで物置の強度を向上させ、物置倉庫の組立時に一緒に組立を行う。また、柱が内部にあるため、柱を利用して棚のDIYが容易に行える。加えて、積雪地域では柱の本数を増やして耐雪量を向上させることもできる。。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com