ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アルプス物流、12/17付で東証上場廃止

2024年12月2日 (月)

M&Aアルプス物流は11月28日、臨時株主総会を開催し、株式併合、単元株式数の廃止、定款の一部変更を承認可決したと発表した。これにより、同社株式は整理銘柄に指定され、12月17日に東京証券取引所プライム市場での上場を廃止する。

アルプス物流は、特定目的会社のLDECを通じ、ロジスティードの事実上の傘下に入ることになる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com