ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ソラコム、ビジネスパートナーに新たに5社が参画

2024年12月3日 (火)

サービス・商品IoT活用を支援するソラコム(東京都港区)は3日、同社のビジネスパートナープログラムである「SORACOMパートナースペース(SPS)」にキャリオット、象印マホービン、TTS(田中電気)、渡辺電機工業、GRIFFYの5社が、新たに認定済パートナーとして参画したことを発表した。

SPSは、デバイス、ネットワーク、セキュリティ、クラウド、アプリケーション、AIなどの専門領域に強みを持つ企業が参画するIoTビジネスパートナープログラム。中でも、今回5社が参画した認定済パートナーは、専門領域におけるIoT導入やSORACOM活用の実績と知見を持っているため、IoTプロジェクトを推進する企業が外部パートナーとの協業を検討する際、SPSから最適なパートナーを探すことが可能になる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com