M&Aレンゴー(大阪市北区)は13日、同社連結子会社であるトライウォールが、100%出資子会社を通じて、Pronk Multiservice India(プロンク・インド)の発行済株式の90%を取得したと発表した。
プロンク・インドは、バンガロール、ファリダバード、ムンバイ、チェンナイに工場を有し、木材梱包を中心とした重量物包装資材の製造・販売、梱包サービスなどを行っている。
同社は、トライウォールグループを通じて、段ボールをはじめとする重量物包装資材事業をグローバルに展開しており、インドにおいてもファブリケーター(加工工場)を10拠点まで増やして事業を拡大している。今回の株式取得により、さらなる供給体制の充実を図り、多種多様なニーズに応えるサービスを目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com