サービス・商品学研ホールディングスは25日、グループ企業の学研ロジスティクスが業務プロセス管理ツール「i3Links」に「担当者変更」機能を追加した新バージョンをリリースしたと発表した。同機能により、稼働中のプロセス内で担当者を簡単に変更でき、業務効率化と迅速な対応が可能になる。
従来、担当者変更にはプロセスの再作成が必要だったが、新機能では数クリックで対応可能となり、進捗状況も引き継がれる仕組みを採用している。組織再編や役割変更時の柔軟性が向上し、業務の連続性を確保する設計となっている。
また、i3Linksではタスクの自動割り振りや予定管理が可能なので、管理業務の負担軽減を実現している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com