サービス・商品オーシャン・ネットワーク・エクスプレス(ONE、シンガポール)は4日、LXパントス(韓国)との合弁事業「ボックスリンクLLC」の設立を完了し、米国内の陸上輸送サービスを強化すると発表した。両社は主要な鉄道およびトラック輸送業者との連携を通じ、米国内の貨物配送の効率化を図る。
今回のパートナーシップでは、両社が保有する設備やネットワークを活用し、内陸から沿岸部までの一貫輸送サービスを提供する。同社によると、顧客はボックスリンクLLCを通じて、競争力のある料金設定と柔軟なコンテナ利用が可能となり、サプライチェーン全体での効率向上が見込まれるという。
ボックスリンクLLCは、拡大した機器の使用権を背景に顧客ごとのニーズに合わせたサービスを提供し、これにより、貨物の国内移動における柔軟性が高まり、配送の時間短縮と効率化が可能になる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com