イベント船井総研ロジ(大阪市中央区)は19日、「After2024年問題を生き残る管理職育成のポイントセミナー」を3月6日13時からオンラインで開催すると発表した。対象は運送会社・物流会社の経営者で、時間外労働の上限規制適用による業界の課題に対応する管理職育成の方策を解説する。
2024年問題の影響により、物流業界では人手不足とコスト増が深刻化している。物価高の影響で物量が低迷し、運賃値上げや労働環境の改善が進む一方で、倒産する企業も増加している。この状況下で、社内の管理職が適切に機能することが企業存続の鍵となる。同セミナーでは、管理職のリーダーシップ向上や生産性の高い組織づくりについて具体策を提示する。参加は無料。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com