イベントドンフォン・モーター(中国)は3日、インドネシア・ジャカルタで「DONGFENG DAY 2025」を開催したことを発表した。同イベントにはインドネシア、タイ、シンガポールの販売代理店やパートナー企業、メディア関係者など100人以上が参加し、2024年の業績を振り返るとともに、新型モデル「DONGFENG GX」「KC PRO」「KC PLUS」を発表した。
物流業界向けの新モデル「DONGFENG GX」は、年間販売台数が1万台を超える人気車種で、高性能の運転支援技術を搭載し、信頼性を向上させた。大型輸送向けの「KC PRO」は、強い耐ロール性と業界をリードするパワートレインを備え、「KC PLUS」はユーロV排出基準を満たしながら高い積載能力と優れた性能を提供する。
さらに、24年にはインドネシア国内で24か所のサービス拠点を開設し、今後はスマトラ島とジャワ島を中心に64か所へ拡大する計画を発表した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com