イベントUber Eats Japan(東京都港区)は5日、国際女性デーに合わせ「女性の活躍を応援!キャンペーン」を3月6日-9日の4日間限定で実施すると発表した。本キャンペーンは、女性オーナーやシェフが経営する加盟店を支援するもので、昨年に続き2回目の開催となる。
期間中、対象店舗で2000円以上の注文をすると800円の割引が適用される。この割引額はUber Eats Japanが全額負担し、加盟店を支援する。今年の参加店舗数は前年の1.5倍に増加しており、多くのレストランや専門店が新たに加わった。
また、女性の配達パートナーを含む全配達パートナー向けに、3月7日-16日の期間でプレゼントキャンペーンも実施。国際女性デーに関するクイズに回答し、7問以上正解した配達パートナーの中から抽選で3100人に景品を提供する。具体的には、3000人にUber Cash(1000円分)、100人にUber Eatsオリジナルハンドタオルが贈られる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com