サービス・商品ユーティライズ(東京都千代田区)は6日、愛知県安城市にトランクルーム「ドッとあ~るコンテナ安城駅店」を開設したと発表した。同社は関東、愛知、九州を中心に500か所でトランクルーム事業を展開しており、新たな拠点の開設により地域の収納ニーズに対応する。
安城駅店は、JR東海道本線の安城駅から徒歩5分、名鉄西尾線の北安城駅と南安城駅から徒歩10分の立地に位置する。広い敷地を有し、通り抜け可能な設計となっている。防犯カメラの設置や大型スロープ付き防犯バイクコンテナの限定8室を備え、安全面にも配慮している。最短当日から利用可能で、24時間出し入れができる点も特徴だ。ユーティライズは、関東、東海、九州・山口、関西エリアでトランクルーム事業を展開しており、屋内型や屋外型の収納スペース、バイクコンテナなど多様なタイプを提供している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com