イベント日本ロジスティクスシステム協会(JILS、東京都港区)はこのほど、「需要予測の基本」セミナーを実施すると告知した。
需要予測は近年、事業戦略をオペレーションの実行へ落とし込むS&OP(販売事業計画)のベースとして経営への貢献が求められている。同セミナーでは、研究が盛んな海外の知見に依拠しつつ、ビジネスにおける需要予測で重要となる3つの学問(統計学、認知科学、経営学)の知見もまじえ、グローバル標準の知識と実務で有効なマインドを学ぶ。
開催日時は6月10日10時から17時、開催会場は日本ロジスティクスシステム協会本部(東京都港区)。
参加費は日本ロジスティクスシステム協会会員が1名あたり4万700円、上記会員以外が1名あたり5万7200円(いずれも税込)。参加定員は30人。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com