ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アパレル買い取り即現金化の新サービス開始

2025年3月10日 (月)

アパレルSODA(ソーダ、東京都渋谷区)は7日、対象ブランドのアパレルアイテムを送るだけで売却できるサービス「スニダンアパレル買取」の提供を開始したと発表した。発送後、最短3日で現金化が可能だ。

同サービスは、利用者が売却希望のアイテムを物流・鑑定拠点「スニダンベース」に着払いで発送するだけで完了し、サービス利用料は無料。対象ブランドはアークテリクス、ストーンアイランド、ステューシー、カーハート、ニードルズの5ブランドで、今後、対象カテゴリーの追加・変更が予定されている。査定は商品到着後1-2日程度で完了し、承認後2営業日以内に売却代金が振り込まれる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部