ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

デリステーション、自社サイトでデリバリーを開始

2025年3月11日 (火)

フードWiaas(東京都新宿区)は10日、同社が運営する「デリステーション」において、自社サイトを活用した新たな宅配モデル「オンラインフードコート」を開始したと発表した。これにより、複数のブランドを1回の注文でまとめて利用できる仕組みが整い、物流効率の向上を目指す。

同サービスは、全国200拠点およびUber Eats1000店舗で展開される「デリステーション」の新事業で、モバイルオーダーサービス「Camel Order」と連携し、テイクアウトとデリバリーに対応する。配達はUber Directを活用し、都内5店舗からスタートし順次拡大する予定だ。利用者は60種類のブランドメニューから注文でき、配達料は一律350円(税込)、テイクアウト価格は通常価格の20%引きとなる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com