ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

近鉄エクス新社長に山中取締役が昇格

2025年3月19日 (水)

財務・人事近鉄エクスプレスは19日、6月16日付で現取締役専務執行役員の山中哲也氏が社長に就任する人事を発表した。現社長の鳥居伸年氏は取締役相談役となる。

山中氏は1984年に同社前身の近鉄航空貨物に入社。シンガポール法人の社長などを経て、2010年にロジスティクス営業部長に就任すると、12年からは役員職を務め、24年4月から現職に就いた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com