ロジスティクスファイズホールディングス(HD)は1日、ファイズオペレーションズとファイズトランスポートサービスの「東京支社」を「東京本社」へと改称し、既存の大阪本社と併せた2本社制に移行すると発表した。
同社グループは、物流センター運営や配送業務を主軸とするファイズオペレーションズ、ならびにラストワンマイル配送を担うファイズトランスポートサービスを中核企業とする。今回の2本社制導入により、関東圏での営業・人材採用・拠点拡張を加速し、企業規模の拡大に伴う業務効率化と意思決定の迅速化を図る。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com