ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

バーガーキング、物流費上昇で価格改定

2025年4月15日 (火)

サービス・商品バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングス(東京都千代田区)は14日、18日より全国のバーガーキング店舗において一部商品の価格改定を実施すると発表した。これまで原材料費や物流費、エネルギーコストなどの上昇に対し、企業努力で商品価格を維持してきたが、継続的なコスト上昇により現行価格の維持が困難な状況となったため。

今回の価格改定では、全てのバーガーセットのフレンチフライがMサイズからSサイズに変更される。また、単品のフレンチフライ各サイズの価格は10円から100円の値上げとなり、セットのサイドメニュー変更については20円から50円の価格改定が行われる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com