ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

帝人グループ、中国調達先向けにCSRセミナー

2025年4月16日 (水)

イベント帝人フロンティア(大阪市北区)は25日に、中国の調達先を対象とした「サプライチェーンCSRウェビナー」開催する。持続可能性を考慮した調達の重要性を伝えるもので、法令順守や人権保護、環境配慮の意識向上を目的とする。

同社は2012年よりCSR調達を推進しており、中国向けの同種セミナーは今回で7回目。今回は「サステナブル調達の潮流」(エナジェティックグリーン)、「中国国内ホットラインの案件と解決方法」、「工場の廃棄物や汚染物質許可の管理」の3講演を予定している。形式はTeams(チームス)を利用したオンライン開催となる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com