ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大和物流、中途採用比率は右肩上がり

2025年4月18日 (金)

産業・一般大和物流(大阪市西区)は14日、労働施策総合推進法に基づき、正規雇用労働者の中途採用比率を公表した。2022年度から24年度までの3か年にわたる比率が示されており、各年度で上昇傾向が続いている。

発表によると、22年度の中途採用比率は72%、23年度は75%、24年度には78%に達した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com