環境・CSR沼尻産業(茨城県つくば市)は17日、新入社員研修の一環として実施した物流センター視察の様子を公開した。研修は4月に入社した新入社員を対象に2週間にわたって行われた。
最終日には、各新入社員が本配属先となる物流センターを訪問。現場視察とともに挨拶を行い、業務内容や施設構造を理解することで、今後の実務に備える機会となった。

(出所:沼尻産業)
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com