ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ETCシステム障害時の危機管理検討委員会第2回開催

2025年4月21日 (月)

イベント中日本高速道路(NEXCO中日本)は21日、広域的なETCシステム障害発生時の危機管理対策を検討する第2回委員会を22日に開催すると発表した。本委員会は今月18日に設置されたもので、NEXCO中日本、東日本高速道路、西日本高速道路の3社が参加する。

会合は名古屋市中区の中日本高速道路本社ビルで16時から1時間半にわたり実施される予定である。なお、委員会は非公開で行われる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com