環境・CSR全日本トラック協会(全ト協)は4日、今年度の熱中症対策の強化を呼びかけた。関係省庁からの呼びかけに応えたもの。
近年猛暑で熱中症への懸念が高まっており、6月1日からは企業による熱中症対策義務化が始まっている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com