ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

羽生PA下り、フードコート一部営業休止6/23から

2025年6月17日 (火)

国内東日本高速道路(NEXCO東日本)は16日、東北自動車道羽生パーキングエリア(PA)下り線のフードコートにおいて、空調設備入替工事に伴う営業休止を発表した。

営業を休止するのは「羽生製麺処」と「胡麻唐屋」の2店舗。羽生製麺処は23日7時から28日8時まで、胡麻唐屋は7月7日から11日まで営業を停止する。

営業休止期間中の対応として、羽生製麺処の休止期間中は胡麻唐屋が24時間営業を実施。各店舗の営業再開は、羽生製麺処が6月28日8時から、胡麻唐屋が7月12日10時から。ただし、作業の進捗状況により時間帯が前後する可能性がある。

なお、フードコートの他区画やショッピングコーナーは通常通り営業を継続する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com