ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

多賀SAのフードコート3店舗が一時休止、2/7

2025年1月28日 (火)

国内中日本高速道路(NEXCO中日本)は27日、名神高速道路・多賀サービスエリア(上り)にあるフードコートの営業を一時休止すると発表した。設備の定期清掃のため、2月17日21時から翌7時まで休止する。

休止の対象店舗は「天の伊吹」「湖菜キッチン DON丼」「近江ラーメン 六角」の3店舗で、休止期間中もレストラン「近江ノ國のおだいどこ」は翌7時まで臨時営業する。また、「でり家」「京の加悦寿司」「磯揚げのまる天」「TAGA’s Kitchen」「スターバックスコーヒー」、ショッピングコーナーは通常通り営業する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com