ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ヨロズ物流、輸送現場向け新型トラックタイヤ追加

2025年7月18日 (金)

ロジスティクスヨロズ物流(大阪府富田林市)は18日、チャオヤンジャパンを通じてCHAOYANGブランドのトラックタイヤに新たに4つのモデルを追加したと発表した。全国200社以上の販売ネットワークを活用し、輸送現場のニーズに応える製品群として展開する。

追加されたモデルは「AZ850」「AT161」「CR976A」「NZ782」で、それぞれに特化した構造と性能を持つ。AZ850はダンプやトレーラー向けに耐久性と安定性を重視し、AT161は長距離輸送における摩耗抑制と燃費効率を両立。CR976Aは雨天時の後輪性能に特化し、NZ782は雪道や凍結路面への対応力を備えたスタッドレスタイヤとなっている。

いずれも耐摩耗性やグリップ性能、燃費性能などを高めることでコストパフォーマンスの向上を図っており、輸送現場における走行安定性と運用効率の最適化を目指す。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。