ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

夢前スマートIC、夜間閉鎖9/8

2025年8月12日 (火)

国内西日本高速道路(NEXCO西日本)は8日、中国自動車道の夢前スマートインターチェンジ(IC)で夜間閉鎖を実施すると発表した。期間は9月8日から9日で、各日20時から翌6時まで。

期間中は、ひび割れや段差が顕著な箇所を修復し走行安全性と快適性を確保する。また、ETC設備の補修や点検を行い、設備の良好な状態を維持する。工事期間中は夢前スマートICの出入口(上下線)が閉鎖されるため、近隣ICへのう回が推奨されている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。