認証・表彰XPO(コネチカット州グリニッジ)は25日、2025年全米トラック運転選手権(NTDC)で、同社のドライバー4人が入賞したと発表した。同大会は20日から23日にかけてミネソタ州・ミネアポリスで開催された。
タンクローリークラスでは、ジェフ・ランゲンハーン氏が優勝、アーニー・バドロウスキー氏が2位を獲得。4軸クラスではジェレミー・ステガー氏が2位に輝いた。また、リロイ・ウィリアムズ氏は、プロ意識の高いドライバーに贈られる「ニール・ダルムシュタッター・プロフェッショナル・エクセレンス賞」を受賞した。
同大会にはXPOから37人のドライバーが全米24州から出場。各州大会で優勝し、1年以上の無事故記録を持つことが出場条件となっている。XPOのCEOマリオ・ハリック氏は「ドライバーの技術と安全への献身が全米で評価された」と述べた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。