ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DHL、浦和レッズ選手と交流できる「特別体験」を配達

2018年8月30日 (木)

▲浦和レッズの柏木選手、森脇選手、長澤選手がプレゼントを、DHL顧客のJVCケンウッドへ配達

空白

イベントDHLジャパンは29日、トップパートナーシップ契約を結んでいる浦和レッドダイヤモンズと共同で、6月から顧客向けに実施している「今年もレッズの季節がやってきた!レッズキャンペーン2018」当選者に、同日浦和レッズ選手がプレゼントを配達したと発表した。

プレゼントは「DHL×浦和レッズコラボレーション」のVRセットでPKやパス回しを浦和レッズの一員となって楽しめるというもの。29日に浦和レッズの柏木陽介選手、森脇良太選手、長澤和輝選手の3人がDHLの顧客の元にこのVRセットを届け、トークやサイン会などを通して交流を楽しんだ。

このキャンペーンは、DHLジャパンが同社の輸送サービスを利用している顧客向けにさまざまな特典や賞品を提供しているオンライン会員制プログラム「DHLサンクスクラブ」で実施したもの。6月11日から7月31日までの期間にDHLのサービスを利用し、応募した中から抽選で特賞に当選した顧客が、浦和レッズ選手との交流会を実現できるもの。

▲浦和レッズの柏木選手(右)、長澤選手(中央)、森脇選手(左)がDHLで配達