ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カケハシ、「処方薬ラストマイル」イベント|短報

2022年7月27日 (水)

イベントカケハシ(東京都中央区)は27日、薬局業界で初となる「処方薬のラストワンマイル」をテーマにしたイベント「ラストワンマイルDAY(ディ)~知る・ふれる・つながる未来~」を9月9日に開催すると発表した。会場参加のほか、オンライン視聴も可能。電子処方箋をリードする行政、配送のプロフェッショナル、ラストワンマイルサービスにいち早く取り組む薬局経営者など、各領域のキーパーソンによる講演・パネルディスカッションを繰り広げるほか、会場では業界初となる薬局向けラストワンマイルサービスの展示会も開催する。

詳細・申込フォーム

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com