ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ラストマイル配送のテックイベント、2/14|短報

2023年2月8日 (水)

イベントラストワンマイル配送の支援を行っているAzit(アジット、東京都目黒区)は、2月14日に無料のオンラインセミナー「ラストワンマイルの現在地と未来〜配送効率化を実現するテクノロジーの社会実装〜」を開く。

ラストワンマイルに焦点を当てた事業を立ち上げているスタートアップのオプティマインド(名古屋市中区)と、アジットの2社による対談を行う。両社のトップがビジネスモデル全般や市場に関する対談を行うほか、他の役員がサービスを支えるテクノロジーを紹介する。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com