ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

愛知県豊川市で物流用地の分譲開始|短報

2022年8月22日 (月)

▲赤い部分が分譲対象用地(クリックで拡大、出所:愛知県)

公募・入札愛知県は22日、豊川市で県企業庁が埋立造成した御津1区(2期)工業用地のうち、物流業エリアの一部の分譲を開始すると発表した。分譲対象は豊川市御津町御幸浜(みとちょうみゆきはま)二号地。開発面積は59.9ヘクタールを8区画に分割して応募を受け付ける。分譲面積はAからC区画で、1区画およそ13.6ヘクタール。県では、A区画は保管施設用地(倉庫)、B・C区画は流通施設用地(トラックターミナル)としての利用を希望している。分譲価格は1平方メートルあたり2万9172円で、8月22日から11月30日まで申し込みを受け付ける。

■詳細
https://www.pref.aichi.jp/youchi/youchi/mito1/index.html

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com