ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ウーバーと連携で宅配すしサービス強化、スシロー

2022年10月25日 (火)

フードあきんどスシロー(大阪府吹田市)は、回転すしの宅配サービス強化に乗り出す。Uber Eats(ウーバーイーツ)との加盟店契約が不要な「Uber Direct(ウーバー・ダイレクト)」が、パートナー企業として初めてスシローと連携すると25日に発表した。

首都圏などの30店舗で、店頭と同じ価格で単品から注文できるデリバリーサービス「スシローの宅配」を始める。今後、サービスエリアを拡大し、全国300店舗以上での展開を目指す。

注文者は、スシローの持ち帰りネット注文で「スシローの宅配」を選択。配達員とのマッチング後にウーバーイーツの配達員が商品を受け取り、指定の場所まで届ける。最大配達距離は4キロで、配達料は税込み660円(1キロ以内)から。同日現在、サービスは東京、大阪、愛知など1都1道2府6県で行っている。

▲「スシローの宅配」注文方法(出所:FOOD & LIFE COMPANIES)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com