ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ベトナム物流企業の株式取得を完了、カトーレック

2022年10月31日 (月)

M&Aカトーレックは27日、ベトナムの物流企業、DELTA INTERNATIONAL(デルタ・インターナショナル、ハノイ)の株式36%の取得を完了したと発表した。

自社のベトナム物流センターでの倉庫業に加えて、デルタ社が持つ現地ネットワークや幅広いサービスを組み合わせ、ベトナムでのサービス拡充を目指す。さらに、ベトナムを起点に他の地域を結ぶグローバルネットワークを構築し、国際一貫物流サービスを強化する方針。

発表によると、デルタ社は現地で営業所、倉庫など計13の拠点を展開。車両200台を保有し、国内輸送サービスから通関、倉庫、フォワーディングまでを手掛けている。売上高は13億円(2021年度)。

カトーレックは、ことし6月11日にデルタ社の株式取得について発表していた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com