ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東京九州フェリーが貨物WEBサイトを刷新|短報

2022年11月29日 (火)

▲東京九州フェリーの横須賀・新門司航路に就航する「はまゆう」(出所:SHKライングループ)

ロジスティクスSHKライングループの東京九州フェリー(北九州市門司区)は29日、自社ウェブサイトの貨物に関するページを全面リニューアルした。「物流・貨物・海上輸送についての公式ウェブサイト」と位置付け直し、内容を充実させた。

同社によると、2021年7月に横須賀(神奈川県)・新門司(福岡県)間に就航したフェリー航路が、週6便運航、就航率97.3%と、関東圏と九州圏の物流ニーズに応えており、物流事業者や荷主企業からも好評を得ているという。リニューアルページには、この航路を中心にモーダルシフトや「物流業界の2024年問題」の課題解決に役立つ情報を掲載した。

■リニューアルした物流・貨物・海上輸送ページ
https://tqf.co.jp/distribution/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com