ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オムニチャネル動向資料を公開、ロジザード|短報

2023年1月26日 (木)

(出所:ロジザード)

ECクラウド型在庫管理システムを手掛けるロジザード(東京都中央区)は26日、近年のオムニチャネルに関してまとめた資料「国内・海外におけるオムニチャネル動向2021-2022まとめ~小売・流通の変化と物流コストのとらえ方」を、インターネット上で無料公開したと発表した。

この資料は、オムニチャネルの専門家であるコンサルタントの逸見光次郎氏、ファッション流通コンサルタントの斉藤孝浩氏に、店舗を軸としたオムニチャネル推進の動向や課題となる物流コストの捉え方、具体的なアクションについて話を聞き、内容をまとめたもの。

ダウンロードフォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com