国際フェデックスは2日、グループのフェデックスエクスプレスが、アジア太平洋地域での国際輸送サービスを強化すると発表した。同日から、アジア太平洋地域と世界170の市場を結ぶフェデックス・インターナショナル・エコノミー(IE)サービスが利用可能になる。IEサービスは、アジア太平洋地域内で2-5営業日、欧米の主要市場へは4-5営業日で輸送する。
急でない貨物の指定日配送を希望する場合は、フェデックス・インターナショナル・プライオリティ(IP)サービス(時間厳守の輸送)と同等の高品質な輸送サービスを利用できる。また、フェデックスは一部の輸送ルートでIPの輸送時間を短縮する。IPは緊急性のある貨物を1-2営業日で世界中の主要な市場や地域へ輸送する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com