ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ホンダロジコム、ひとり親家庭支援のNPOに協力

2023年7月31日 (月)

環境・CSRNPO法人ツナグ‐Footballerは28日、ホンダロジコム(愛知県春日井市)が、「食を通じたWell-beingプロジェクト」に参画したと発表した。

同法人は4人の現役プロサッカー選手がひとり親家庭の子どもや親の経済的・精神的な支援を目的として活動しており、食についての支援を強化するため、企業・個人・社会が一体となってつながり、支え合う環境の創出を目指している。2022年9月に発足し、これまで100世帯以上の家庭に物資の支援をしている。

ホンダロジコムは愛知県春日井市に本社をおき、物流アウトソーシング事業や物流コンサルティング事業を展開する企業で、多様な人材が活躍できる企業を目指しており、障がいのある人・ない人が区別されることなく生活できるノーマライゼーション社会の実現を目指している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com